お問い合わせ

<夏季休業期間のお知らせ>
誠に勝手ながら、2019年8月10日(土)~8月18日(日)までの期間は、夏季休業のため電話・メール・FAXでのお問い合わせ業務をお休みさせていただきます。
期間中お寄せくださいましたお問い合わせにつきましては、8月19日(月)以降、順次拝読いたします。
なお、【オンラインショップ】につきましては、期間中ご注文を受け付けておりますが、下記の発送予定となります。ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

【神州一味噌オンラインショップ】
  ■8月8日(木)23:59までのご注文分 →8月9日(金)発送予定
  ■8月9日(金)00:00以降のご注文分 →8月19日(月)以降発送予定

【丸高蔵オンラインショップ】
  ■8月9日(金)正午までのご注文分 →8月9日(金)発送予定
  ■8月9日(金)正午以降のご注文分 →8月19日(月)以降発送予定

・お問い合わせには、受付時間(9:00~17:30)内に対応させていただきます。(土・日・祝祭日を除く)
・お問い合わせ内容によっては、お時間を頂戴する場合や、eメールではなく、お電話やお手紙でご連絡させていただく場合もございます。
 また、弊社からお返事させていただくことが適当でない場合には、お返事を差し上げられない場合もございます。あらかじめご了承ください。

必須と記載されている項目は、必須の入力項目です。

必須
必須
必須
  • PHSのメールアドレスはご登録いただけませんので、ご了承ください。
  • ドメイン指定受信をご利用されている方は、「@shinsyuichi.jp」からのメールを受信できるように設定を変更してください。
  • ※半角の英数字または記号でご入力ください。
  • ※PHSのメールアドレスはご登録いただけませんので、ご了承ください。
必須
必須
  • お問い合せ内容に関して、より詳しくお話をお聞きしたい場合がございます。
    できる限りご連絡可能なお電話番号をご入力ください。

お客様のご質問に対して、お電話やお手紙でご連絡する場合もございます。よろしければご記入をお願いいたします。

性別

住所検索